TmediX  
HOME企業情報ご提供メニューニュースメディアお問い合わせ
ホーム > ニュース > オリンパス製品の供給困難に伴うVPP契約についてのお詫び
最新のニュース過去のニュース
平成23年4月16日
お客様各位
東京都新宿区西新宿一丁目22番2号
ティーメディクス株式会社
代表取締役 宮本 健太
電話番号:03-3349-8590
FAX:03-3349-8591
http://www.tmedix.com/
オリンパス製品の供給困難に伴うVPP契約についてのお詫び
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また東日本大震災により、当社とVPP契約を頂いているお客様に、一部ご提供サービスに不備が生じ、ご迷惑をおかけしている点につきまして、深くお詫び申し上げます。

この度、オリンパスメディカルシステムズ株式会社より4月12日付で一部の製品の生産に不都合が発生している旨の案内がございました。
このため、誠に申し訳ございませんが、契約の更新・追加をご検討いただいているお客様には当面一部製品の供給ができず、ご迷惑をおかけすることになる可能性がございます。
そのため、お客様とご契約いただいておりますVPP契約の内容につきまして延長等の調整をご提案差し上げたく、準備をさせて頂いております。

改めて当社担当者より説明させていただく予定ではございますが、何かご要望、ご相談の際は、お手数ではございますが当社担当者や上記連絡先を通じお問い合わせいただければ幸いです。

重ねてのお願いとなり、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご賢察賜りますようお願い申し上げます。

以上
Copyright 2012 © TmediX Corporation. All Rights Reserved.